ピコトーニング

ピコトーニングとは

従来のレーザー機よりもメラニン吸収度が⾼く、熱ではなく衝撃波でメラニンを粉砕させ⾊素を除去します。これまでのレーザー治療では破壊しきれなかった⼩さなシミ、治療効果が薄かった、炎症後⾊素沈着、肝斑にも効果が⾒込めます。⾊素のある部位を集中的に狙い照射できるため、周辺組織のダメージを最⼩限に抑えることが可能です。そのため肌にやさしく、照射時の痛みもダウンタイムもこれまでのレーザーに⽐べぐっと抑えることができます。また治療回数も少なくてすみ、シミの取り残しもなくキレイな仕上がりが実感できます。

• ・最近、肌がくすみがちだ
  • ・シミ・そばかすが気になる
  • ・シミ治療はしたいが、ダウンタイムをとる時間がない
  • ・治療時の痛みが⼼配
  • ・美⽩したい
  • 従来のレーザー治療に⽐べてダウンタイムがわずか24時間程度と短縮されています。施術時は多少パチパチした痛みを感じます。妊娠中、授乳中、傷がある、⽇焼けや肌荒れのひどい⽅、光アレルギーの⽅その他疾患がある⽅は治療を受けることができません。乾燥を感じる場合があります。