ピコフラクショナル

ピコフラクショナルとは

フラクショナルとは、⽪膚表⾯に多数の微細な⽳を開け、⽪膚の再⽣を促す治療です。従来のフラクショナル治療は肌表⾯にもダメージが与えられ、1週間のダウンタイムと施術時の痛みがありました。ピコフラクショナルは⾼密度のレーザーを照射し、肌表⾯にはダメージを与えることなく、衝撃で表⽪内に微細な空洞を作り刺激を与えます。レーザーの刺激によりコラーゲン、エラスチンの⽣成、活性化を促し、肌の再⽣効果が期待できます。ダウンタイムもほとんどなく、施術時の痛みも軽減しています。

• ・最近、⽑⽳の開きが⽬⽴つ
  • ・⼩じわが気になる
  • ・肌の質感を改善したい
  • ・フラクショナル治療の痛みで断念した
  • ・ダウンタイムをとる時間がない
  • 施術時は多少パチパチした痛みを感じます。妊娠中、授乳中、傷がある、⽇焼けや肌荒れのひどい⽅、光アレルギーの⽅その他疾患がある⽅は治療を受けることができません。2~3⽇施術箇所が⾚く腫れることがあります。乾燥を感じることがあります。施術当⽇メイクは避けてください。