ピコスポット

ピコスポットとは

気になるシミに直接レーザー照射します。従来のレーザーに⽐べて短い時間で照射を⾏うため、熱作⽤がほとんど⽣じず、衝撃波で⾊素を破壊します。炎症後⾊素沈着しにくくなり治療箇所をテープで保護する必要もありません。これまでの治療回数の半分で⼤きな効果を上げています。

• ・⽬⽴つシミがある
  • ・以前のレーザー治療で取りきれなかったシミがる
  • ・そばかすがある
  • ・治療後テープ保護したくない
  • ・治療回数を減らしたい
  • 施術時は多少パチパチした痛みを感じます。妊娠中、授乳中、傷がある、⽇焼けや肌荒れのひどい⽅、光アレルギーの⽅その他疾患がある⽅は治療を受けることができません。数⽇間はシミが⼀時的に濃くなります。⾊素脱失、⾊素沈着や⽔泡形成の可能性もあります。

ピコシュアとは

従来のナノ秒レーザーよりも更に1/1000秒短いピコ秒でレーザーを照射する⾰命的なレーザーです。(ナノ秒:1秒の10億分の1 / ピコ秒:1秒の1兆分の1)照射時間が短くなることで熱作⽤が少なくなり、衝撃波で⾊素を破壊します。周辺の⽪膚へのダメージが少なく、ダウンタイム、施術時の痛みともに軽減しています。シミ、そばかすの他にもニキビ跡、⼩じわ、⽑⽳の改善にも効果があり、真⽪にアプローチするためお肌全体の改善が望めます。