シミ・そばかす・くすみ・美白
小じわ・⽑⽳・タトゥー除去

ピコトーニング

ピコトーニングとは

従来のレーザー機よりもメラニン吸収度が⾼く、熱ではなく衝撃波でメラニンを粉砕させ⾊素を除去します。これまでのレーザー治療では破壊しきれなかった⼩さなシミ、治療効果が薄かった、炎症後⾊素沈着、肝斑にも効果が⾒込めます。⾊素のある部位を集中的に狙い照射できるため、周辺組織のダメージを最⼩限に抑えることが可能です。そのため肌にやさしく、照射時の痛みもダウンタイムもこれまでのレーザーに⽐べぐっと抑えることができます。また治療回数も少なくてすみ、シミの取り残しもなくキレイな仕上がりが実感できます。

• ・最近、肌がくすみがちだ
  • ・シミ・そばかすが気になる
  • ・シミ治療はしたいが、ダウンタイムをとる時間がない
  • ・治療時の痛みが⼼配
  • ・美⽩したい
  • 従来のレーザー治療に⽐べてダウンタイムがわずか24時間程度と短縮されています。施術時は多少パチパチした痛みを感じます。妊娠中、授乳中、傷がある、⽇焼けや肌荒れのひどい⽅、光アレルギーの⽅その他疾患がある⽅は治療を受けることができません。乾燥を感じる場合があります。

ピコフラクショナル

ピコフラクショナルとは

フラクショナルとは、⽪膚表⾯に多数の微細な⽳を開け、⽪膚の再⽣を促す治療です。従来のフラクショナル治療は肌表⾯にもダメージが与えられ、1週間のダウンタイムと施術時の痛みがありました。ピコフラクショナルは⾼密度のレーザーを照射し、肌表⾯にはダメージを与えることなく、衝撃で表⽪内に微細な空洞を作り刺激を与えます。レーザーの刺激によりコラーゲン、エラスチンの⽣成、活性化を促し、肌の再⽣効果が期待できます。ダウンタイムもほとんどなく、施術時の痛みも軽減しています。

• ・最近、⽑⽳の開きが⽬⽴つ
  • ・⼩じわが気になる
  • ・肌の質感を改善したい
  • ・フラクショナル治療の痛みで断念した
  • ・ダウンタイムをとる時間がない
  • 施術時は多少パチパチした痛みを感じます。妊娠中、授乳中、傷がある、⽇焼けや肌荒れのひどい⽅、光アレルギーの⽅その他疾患がある⽅は治療を受けることができません。2~3⽇施術箇所が⾚く腫れることがあります。乾燥を感じることがあります。施術当⽇メイクは避けてください。

ピコスポット

ピコスポットとは

気になるシミに直接レーザー照射します。従来のレーザーに⽐べて短い時間で照射を⾏うため、熱作⽤がほとんど⽣じず、衝撃波で⾊素を破壊します。炎症後⾊素沈着しにくくなり治療箇所をテープで保護する必要もありません。これまでの治療回数の半分で⼤きな効果を上げています。

• ・⽬⽴つシミがある
  • ・以前のレーザー治療で取りきれなかったシミがる
  • ・そばかすがある
  • ・治療後テープ保護したくない
  • ・治療回数を減らしたい
  • 施術時は多少パチパチした痛みを感じます。妊娠中、授乳中、傷がある、⽇焼けや肌荒れのひどい⽅、光アレルギーの⽅その他疾患がある⽅は治療を受けることができません。数⽇間はシミが⼀時的に濃くなります。⾊素脱失、⾊素沈着や⽔泡形成の可能性もあります。

ピコシュアとは

従来のナノ秒レーザーよりも更に1/1000秒短いピコ秒でレーザーを照射する⾰命的なレーザーです。(ナノ秒:1秒の10億分の1 / ピコ秒:1秒の1兆分の1)照射時間が短くなることで熱作⽤が少なくなり、衝撃波で⾊素を破壊します。周辺の⽪膚へのダメージが少なく、ダウンタイム、施術時の痛みともに軽減しています。シミ、そばかすの他にもニキビ跡、⼩じわ、⽑⽳の改善にも効果があり、真⽪にアプローチするためお肌全体の改善が望めます。

タトゥー除去

就職、結婚など⼈⽣の節⽬を機にタトゥーを除去したいと思う⽅は多いのではないでしょうか。しかしこれまでのレーザー治療によるタトゥー除去は、カラータトゥーは消せない、治療が痛いなどさまざまな問題点がありました。セレクトクリニックで⾏なっているピコタトゥー除去はそれらの問題点をクリアにした上で、これまでよりも短期間でタトゥーを除去することができます。

ピコタトゥー除去とは

カラータトゥーは、多種のインクの粒⼦で描かれています。そのため通常のレーザーでは除去しきれず、キレイに除去するためには切除や削⽪が必要でした。ピコレーザーによるタトゥー除去は、⾮常に強いレーザー光をピコ秒(1ピコ秒=1兆分の1秒)で照射し、従来のレーザーよりも⼩さな刺⻘のインク粒⼦を破砕することができます。また、ピコシュアは755nmの波⻑と532nmの波⻑で⾚・オレンジ・⻩⾊、茶⾊・⻘・紫など、従来のレーザーでは消えにくかった⾊にも対応可能です。これまでのレーザー治療でより照射時の痛みもダウンタイムも抑えることができ、治療回数も少ないのも特徴です。

• ・就職するので、刺⻘を消したい
  • ・カラータトゥーを消したい
  • ・治療時の痛みが⼼配
  • ・過去にレーザー治療をしたけれど、キレイにならなかった
  • ・今のタトゥー治療は、期間が⻑く費⽤⾯で続けられない

⽔光注射

⽔光注射とは

専⽤の注⼊器を⽤いて患者様の⽪膚の状態、悩みに合わせてヒアルロン酸を中⼼に有効成分を肌の表⾯の層に注⼊します。細かく注射できるため、⽔分バランスを調整しながら、キメを整え、潤い、ツヤ、ハリのある肌へ導きます。シミ、くすみ、肝斑にも効果があり、美⽩作⽤ももたらすなど肌を総合的に改善します。細い針が5針ついているものをスタンプのようにショットするため、薬剤を広範囲に均⼀に浸透させることができます。⼿打ちでの注射とは異なり、注⼊速度も圧⼒も均等に⽪膚を吸引しながら注射するので、針を刺す痛みも、施術時間も⼤幅に軽減されています。

• ・肌の乾燥、くすみが気になる
  • ・肌に潤いがない
  • ・⼩じわ、ちりめんじわが⽬⽴つ
  • ・ハリがなく疲れて⾒える
  • ・肌質を改善したい
  • 針⽳に若⼲の⾚み、はれが出る場合がありますが、数時間で治ります。針を刺すときに多少の痛みがあります。出⾎性の疾患がある⽅、妊娠中の⽅は施術できません。ごく稀にアレルギー、感染症を起こすこともあります。

マッサージピール

マッサージピールとは

イタリアのDr.Rossana Castellanaが10年の臨床研究を経て開発した、高濃度トリクロロ酢酸(TCA)と低濃度過酸化水素(H2O2)、美白効果の高いコウジ酸配合のピーリング剤です。真皮深層まで浸透作用し、線維芽細胞増殖因子を活性化させることで、強力なコラーゲン増生作用・美白作用が期待できます。
従来のピーリングと比べて刺激性が少なく、赤みや皮剥けが起こりにくい特徴があります。

• ・シワが気になる
  • ・肌にハリや弾力が欲しい
  • ・肌のくすみが気になる
  • ・毛穴が気になる
  • 配合成分による過敏症、アルコール過敏症、妊娠中、重度の敏感肌、ヘルペス治療中、日光過敏症の方は安全性の観点より治療が受けられません。
    稀に赤みや薄皮が剥けることがございますが数日で治ります。

ミックスピール

ミックスピールとは

ミックスピールは、日本でも有数のケミカルピーリングブランドであるデルファーマ社が開発した天然乳酸(L-乳酸)を主体とした医療用ケミカルピーリング剤です。
デリケートな日本人のお肌でも、治療中の刺激や治療後の赤み、皮剥け等のリスクが少なく、安心して治療をお受け頂けます。
主な成分である乳酸は、保湿・美白作用の高い薬剤です。他の酸との相乗効果により、肌の透明感や滑らかさがアップします。

• ・くすみが気になる
  • ・シワが気になる
  • ・肌に弾力やハリが欲しい
  • ・毛穴が気になる
  • ・ニキビが気になる
  • 喘息の方、アスペリンアレルギーの方は施術をお受け頂けません。
    治療後一時的に肌が赤くなることがありますが、通常は数時間から数日で治ります。治療期間中は乾燥しやすいので保湿と紫外線対策を怠らないようにしてください。

ダーマペン

ダーマペンとは

ダーマペンは極細針で皮膚の真皮層に小さな穴をあけ、自らの修正能力で皮膚を若返らせる美肌再生治療です。
成長因子を注入しながら施術を行うので、肌の再生力や回復力を促進する効果が期待できます。皮膚の修復過程でコラーゲンが生成され、肌質改善・皮膚再生に有効です。ダーマペンはアメリカのFDAより承認を受けた信頼性の高い治療法で、一般的なレーザー治療よりもダウンタイムが短く済む特徴があります。

• ・ニキビ跡(クレーター)が気になる
  • ・毛穴の開きが気になる
  • ・毛孔性苔癬を改善したい
  • ・小シワが気になる
  • ・妊娠線が気になる
  • ケロイド体質の方、妊娠中の方、出血性疾患のある方、皮膚疾患がある方は施術できません。施術後一時的に皮脂分泌過多になる場合がありますが、数日で落ち着きます。

Copyright © SELECT CLINIC, All Rights Reserved.